厳選なる抽選の結果

思ったことをただ書いていくだけです

うたプリ8周年

8周年の発表がわらわらわら。

 

ずいぶん一気に発表してあっという間に撤収したなぁとその時はスピード感についていけなかったけど、ようやっといつ、何が出るか把握できてきました。

そして改めてその量に驚き…よく隠し通せたものだ…

 

 

しかしまたケイタマルヤマとコラボしてくれるとは!

タイトル「雪月花」ですよ?

ほぼ全ての女子が一度は通った性癖みたいなタイトルじゃあないですか!!?

(わたしは女子という年齢ではないですが、プリンセスとしての存在意義を考えると一応)

洋服、中華服と来たら次…期待してますよ??

 

 

 

 

 

 

【雪月花店舗特典】

 

アニメイト…A5クリアファイル(ジャケットイラスト)

ステラワース…スクエア缶バッジ(ジャケットイラスト)

HMV…L判ブロマイド(ジャケットイラスト)

ネオウイング…ポストカード(ジャケットイラスト)

とらのあな…L判ブロマイドセット(MVショットA使用)

キャラアニ…ハガキサイズブロマイドセット(MVショットA使用)

ゲーマーズ…アナザージャケットセット(MVショットB使用)

キンクリ堂…L判ブロマイドセット(MVショットB使用)

文教堂&アニメガ…缶バッジ(MVショットC使用)

TSUTAYA…2L判ブロマイド(MVショットC使用)

ブロッコリーオフィシャル…缶バッジ(ジャケットイラスト)

 

 

 

 

わたしの場合は生活圏内に店舗があるのがTSUTAYAだけなので、自動的に他の店舗を選べば通販になるのですが…

送料と欲しいものを天秤にかけるのはなかなか難しい( -᷅_-᷄ )

 

ジャケットイラストが公開されてからでは遅いかな?

まだまだ迷います。

 

 

あ〜でもこういうことで迷えるってHAPPY〜♡♡♡