厳選なる抽選の結果

思ったことをただ書いていくだけです

2019.6.14 王国への扉が開かれる

決まりましたね〜♡

マジLOVEキングダム公開日♡♡♡

 

 

2019.6.14

忘れちゃダメ、これ絶対

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

生きてます。

一時期しんでましたけど…しんでる場合じゃない!!

 

 

 

正式なビジュアルめちゃいいやん!?

 

あの半裸は何だったのか…????(個人的感想だけどすっかり見えるよりチラ見えのほうがよりエロティックだと思うし)

 

 

 

零時更新かな?それとも朝かな?って待っていたんですけど、怒涛の公式からのツイート通知で笑いました

そして必要最低限だけツイートして何事も無かったかのように去っていく公式

そういうとこ好きだよ…

 

反対にとってもキュートな顔文字を駆使してツイートする上松レディ

そういうとこ大好きだよ…

 

 

 

 

「業界初のライブアニメーション」

つまり我々は映画館にライブを観に行く…?

めっちゃ歌って踊ってくれるの?神だね???

そっかーそりゃあ制作期間かかるし、何も明かせないよねって納得しました。

 

納得できないのはファンミで公開されたのが「城だけ」だったのに、あれが特にキーワードでもなんでもなさそうなところです(笑)

結局なぜキングダム!?

あと事務所違うのにいいの!!?wwww

 

 

 

 

 

 

多忙なプリンスを撮影するのは大変だっただろうし、それぞれに曲を提供する春ちゃんも凄まじいスケジュールだっただろうけど

 

全員の動きを同じにしないで差異をつけて(モーションキャプチャなのかな?)制作してくださったスタッフさん

それぞれに合った曲を作ってくださったエレガの皆さん

全員に感謝です〜(;▽;)!!!

 

 

 

 

 

ライブグッズ劇場版グッズがあるということで、まずは事前通販戦争(受注ならいいなぁ…)に勝てるように頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

もう4月頃までのお金の使い道ほぼ決まってたのにここで崩されるとは思いませんでしたが( •́ .̫ •̀ )

発表から通販開始まで1ヶ月無いとか( •́ .̫ •̀ )

 

 

まあひねり出すんですけどね…