厳選なる抽選の結果

思ったことをただ書いていくだけです

AD‐LIVE円盤先行

10th Anniversary stage ~とてもスケジュールがあいました~

 

 

 

 

 

なんとかチケット確保( ◜◒◝ )♡

円盤先行はほぼほぼ全当って感じだったっぽい…?

 

でもぴあ先行一本勝負は怖いし、あーやっぱり円盤買えばよかった…😔って後悔するの自分の性格上わかりきってたので(面倒くせぇ奴だ)これでよかったかな。

 

まー座席運はとことん無いんだけど。

本人確認とかまったく無いなら弟に頼めばよかったな〜って今更思ったり。

弟の座席運はすごいぞ〜(ただし当たりにくい諸刃の剣)

 

 

 

 

 

とりあえず…とりあえずこれで11月にオタクイベントの予定が入ったので。

もうあんまりもう嫌だオタクやめる…って弱音吐かない。愚痴は吐くけど。

 

オタクにも色々あるんですよ